オフィスの移転業務を、
ワンストップで対応します。
企業のオフィス・倉庫・工場などの移転は一般の引越しとは異なり、的確な判断に基づくプランニングとさまざまなケースに対応できる豊富な経験が必要です。根本運送はお客様の業務への影響を最小限にすることを最重要視。お客様との詳細な打ち合わせを行い、もっともリスクの少ない合理的なプランニングを作成いたします。また、ご希望により合理的なレイアウトやOA機器の配線もご提案いたします。
オプションサービス
移転後のフォローもお任せください。
移転に際して発生するパソコン等の設置、エアコンなどの移設はもちろん、パーテーションの解体・設置、レイアウト変更、
ご要望があれば原状回復工事まで豊富なオプションサービスで対応します。
パーテーションの解体・設置
オフィスの移転やリニューアル等で発生するパーティション工事もおまかせください。いt縁先でも快適なオフィス空間を実現します。
コンピュータ機器の設置
オフィスのOA化が進む中、煩雑になりがちなネットワーク配線やコンピューター機器類の設置。複雑な作業も当社におまかせください。シンプルで快適なオフィス空間を実現をします。
エアコン等の電気器具の移設
移転先でもすぐに快適な仕事環境を整えるために、エアコンの取り外しから取り付け、電気工事にいたるまで当社が承ります。
不用品処分(家電・家具等)
お引越しで不要になったOA機器や事務用品、机や椅子などの処理も当社が承ります。お気軽にご相談下さい。
粗大ゴミ処分
お引越し作業で出たさまざまな粗大ゴミも当社が廃棄処理させていただきます。お気軽にご相談ください。
リフォーム・補修(原状回復)
退去の際に生じた原状回復工事も当社にお任せください。テナント任せにしていると何かと高くついてしまう原状回復工事費も経験豊富な根本運送なら無駄なコストを抑え大幅な経費削減に繋がります。